chibikuroのまいにち。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イギリスパン

パンがなくなったので今日の朝食用に、昨日の昼過ぎから捏ね始め、ゆっく~り発酵させて、昨日の夜に焼き上げました
焼きあがって、少したったときに、パチッパチッと、パンのなる音がたまらなく嬉しくて、
わざわざ夫のところに持って行って、その音を聞かせてあげたら、
「わ~、ほんまや~」と
しらじらし~く、冷めた口調で、あほちゃうか~、みたいな感じで
あ~、ほんとに腹立つ~
でも、そんなんで私のテンションはさがんないもんね~

021hiyapan.jpg
いい感じに焼けたけど、

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



009you.jpg
次男に、こんなん、ぺたぺたされ、

006you.jpg
こねこねされ、さすがに、これを人にはあげられないわ・・・ はあ~。。。
  1. 2008/02/08(金) 00:39:16|
  2. パン
  3. | コメント:0
<<くりの米粉ロールケーキ | ホーム | 黒糖ぷりんとまんまるきなこちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

