chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

happy barthday ♪

ばーすでぃ けーき
0211  バースデイ

今日は次女の6歳の誕生日

昨日、ちょっとの合間に強引に作ったジェノワーズに、今日は飾り付け
私が生クリームをカシャカシャしだしたら、すかさず子供たちが、「やりた~い!」とやってきました
遊んでいる隙に!っと、思ったけど、無理でした。。。

順番に生クリームの泡立てを楽しみ。。。
0211 よう
次男はぐるぐるボウルを汚しているだけ


0211 もも
次女はちょっとまともに泡立てています。。。


0211 ひな (2)
長女はさすが、馬力があります


0211 ケーキ
いちごをちょっとつまみ食いしながら、ちょっと大変だったけど、みんなでいちごを並べていきました


そして夜、みんなでハッピーバースディの歌を歌って、そうそう、じちゃんも一緒に次女に「おめでとう!」を言いました
0211 キャンドル

今日で次女6歳
4月からは小学生
あんなに小さかったのに。。。
兄弟の中で、一番の恥ずかしがり屋さん。。。。
でも、お姉ちゃんに負けないくらいの頑張り屋さん
これからが楽しみだな。
学校には、お兄ちゃんもお姉ちゃんもいるもんな。羨ましいな

次女は、いつもみんなのことを考えてくれている、とってもとっても優しい子。

これからも、今のままの優しい、笑顔の素敵な子でいてね

お誕生日、おめでとう









いっつも、いっつも、喧嘩ばかりしている、いじめてばっかりいる長女が次女のために、自ら作ってくれました
私、ほんとにびっくりでした。だって、いつもあんなに喧嘩ばっかりなのに。。。
やっぱり姉妹なんだ って、正直、ちょっと安心しました。
同性の兄弟って、羨ましいなぁ。私は弟を二人姉弟だから。。。

0211 プレゼント
モールで「おたんじょうびおめでとう」って。ちょっと分かりづらいけど、ハートもついてるし、モールのお花もついています。

長女にこんな一面があるなんて
ほんとは 妹想いの子でよかった
スポンサーサイト
  1. 2009/02/11(水) 23:58:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ショコラ・アメール | ホーム | ジャムロール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

