chibikuroのまいにち。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かりかりきなこビスケット(マクロビ)

と~ってもきなこのお菓子を食べたくなったので、早速すきをねらって

上新粉で作ったので、かりかりっと歯ごたえのいい、かた焼きビスケット

例のごとく、
長男は「おっ、これいい!美味しい~
長女は「わっ、かた~っ!!柔らかいの作って~
ほんとに正反対

私は、堅いのやどっしり、噛み応えのあるほうが好み
あっ、でもとろとろ系も好きだし・・・
う~ん
美味しかったら何でも好き


051.jpg
子供を寝かしつけたあと、一つ、つまんだら最後。。。
み~んな食べちゃった~
あ~、寝る前なのに・・・


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  1. 2008/02/06(水) 23:59:36|
  2. マクロビ
  3. | コメント:0
<<黒糖ぷりんとまんまるきなこちゃん | ホーム | くこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

