chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デコレーションケーキ?


手前のケーキは、先日、お友達が私の誕生日に贈ってくれたケーキ
0112 ベルグ
見た目は、普通のデコレーションケーキに見えるけど、いやいや、実は、これはなんと、アントルメグラッセ(アイスクリームケーキ)なんです

箱を開けた瞬間、私のちょっと大きい目がさらにさらに大きくなっちゃって
この写真では、あのかわいさがあまり伝わらないと思うのですが、もうすっごくすっごくかわいくて
食べてしまうのが、とてももったいなくて
0112 ベルグの4月
でも、やっぱり、みんなでいただいてしまったのですが。。。
中身もほんとに凝ってて、断面も本物のデコレーションケーキみたいでした
あ~、写真撮るの忘れちゃった~


これは、子供たちがデコレーションしてくれた、バースデイケーキ
0112 ろうそく
いちごをいっぱいのせてくれました

私の代わりに、
0112 ばーすでい
長女と次男が、ろうそくを消してくれました

0112 バースデイ
2種類もケーキが食べられて、とっても幸せでした



スポンサーサイト
  1. 2009/01/12(月) 23:13:46|
  2. お菓子
  3. | コメント:0
<<全粒粉のワッフル | ホーム | お花のケーキ(抹茶)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

