chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリンとたまご

いつもお世話になっている、近所のプリン大好き なお米屋さんにプリンをつくって持って行こう。と思って

0106 ぷりん
今日、お米を買いに行ったので、その時に


0106 プリン
ちょっと不安なので、一口味見。。。
いつもは、ガラスのカップだけど、今日はプラのカップ。。。
いつもと火の入り具合が違うから、難しいし、何かいつもとは違うような。。。


そしたら、そしたら、

0106 すごい卵
プリンのお礼に、すっごい卵をもらっちゃいました
どっちの料理ショーにも出たことのある卵なんです
普段では、高級すぎて、絶対食べられな~い


0106 たまご
早速夜、たまごかけご飯に(夜なのに。。。)

私が、ちょっと実験~と思って、一人でこそこそ。。。

0106 卵ようじ
もっと、もっと余裕で楊枝がささりそうだったけど、子供たちの「早く~!!」で、実験断念。。。
でも、ほんとに卵黄の膜がとっても分厚い
卵黄の色もすごいけど

夜のたまごかけご飯、味わっていただきました。
ごちそうさまでした

明日から、やっとやっと学校だ~!
やった~!嬉しい~!!
でも、長女、すっごく珍しく、朝は微熱だったけど、昼から39.5度の熱
それでも、ご飯も食べ、割りと元気だった長女。。。
一体、何者???
長男なんて、微熱で、もう死にそうな勢いなのに。。。
一体何が違うの???
ほんとに不思議すぎる。。。

スポンサーサイト
  1. 2009/01/07(水) 23:59:11|
  2. お菓子
  3. | コメント:0
<<お花のケーキ | ホーム | マーラーカオのような蒸しパン!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

