chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

昨日の早朝、実家に帰ってきました。
新名神が出来てくれたおかげで、休憩なしで3時間で帰れるようになりました。
有難いことです

今日は家族みんなで、餅つき大会
去年から年末に実家に帰れるようになったので、去年家族で初めて杵とうすでもちをつき、今年で二回目。
何年か前、子供会の餅つき大会で、つきたてのおもちを食べたら美味しくって
去年やっと念願が叶いました
機械でついたのとは、やっぱり違う!!
美味しかった~

今年一月にブログを初めて一年が経ちました。
毎日はなっかなか出来なくて、
子供が夜泣きしたり、病気になったり、用事でなかなか出来なくて、何日もまとめて更新したりしたことも何度でもありました。
でも、こんなパソコン苦手で文章書くのも苦手な私だけど、なんとか一年やってこれました。
まだまだ、ブログって楽しい!とは思えないけど、自分のつくったものを記録として残せるのが嬉しい。とは、思えます
日記というより記録のブログです。。。
なので、そんなおもしろくもないブログですが、それでも、気にかけてくださる方がいるだけで嬉しいです
ありがとうございます。

これからも、とってもマイペースな更新だとは思いますが、また気がむいたらのぞいてやってください。
今年一年、お付き合いくださり、ほんとにありがとうございました

みなさま、良いお年をお迎えください

1011 初みかん

スポンサーサイト
  1. 2008/12/31(水) 23:52:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 紅玉キャラメルタルト>>

コメント

今年は元旦からやっちゃんのロールケーキ食べられてうれしかったよ!
ロールケーキ私が大好きなの知ってて作ってくれたんだもん。
京都と愛知で離れているけど、このブログ見て元気もらってるよ。これからも楽しみにしてるよ。
  1. 2009/01/03(土) 22:19:37 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集 ]

まなみちゃん、コメントありがと~!

私も、久しぶりに、それも元旦にまなみちゃんに会えて、とっても嬉しかったよ~!まさ君にも久々に会えたし♪
ロールケーキも喜んでもらえてよかった♪
でも、あっという間だったよね。。。

二人で、それぞれに決めたこと、頑張ろうね!まなみちゃんなら大丈夫よ!!

ブログも、マイペースで頑張るよ。。。
  1. 2009/01/05(月) 23:49:36 |
  2. URL |
  3. yasuco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

