chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達と♪

今日は、とっても楽しみにしていた日。
aya先生がsuzuちゃんち、そして、くみちゃんちを訪問し、なぜか???うちで持ち寄りランチ会~
プライベートでaya先生に会うのは初めてだったので、楽しみだったけど、とってもドキドキでした
プライベートのaya先生も、とってもかわいらしくて、とても上品で、私にはないものがいっぱいで、ほんと羨ましい限りでした

suzuちゃんちや、くみちゃんちもすっごく行きたかったけれど、片付けが全然出来ていなかったので、
断念。。。
suzuちゃんちや、くみちゃんちを見て、感動しているaya先生の姿が目に浮かびます
くみちゃんちは、またまたすごいことになっていたそうなので、あ~ん、行きたかった~
でも、近所だからね また、行かせてもらおっ

suzuちゃんと、くみちゃんのご馳走が並んで、とっても豪華なランチ~
先生のお教室1周年のお祝いも兼ねて

1218 綾先生と


1218 あや先生と
suzuちゃんのキッシュと私の鶏のお酢煮。
ドリンクは、ブラックベリーのサワー。
suzuちゃんのキッシュは、パリパリ、サクサクでとっても美味しい
お代わり、したかったぁ

1218 黒豆玄米
くみちゃんのかぼちゃの冷製スープと圧力鍋で炊いた黒豆入り玄米ご飯。

1218 くみちゃんかぼちゃ
デザートは、くみちゃんのかぼちゃプリンと
私のちょっと柔らかすぎた抹茶のババロア
かぼちゃの黄色とお抹茶の緑でとってもいい色
かぼちゃプリン、しっかりかぼちゃの味がして美味しかったぁ
くみちゃんのプリンやババロアって、ほんとに美味しい~

私の料理は器でカバー って、感じだけど、
ほんと、みんなの美味しいご馳走のおかげで、とっても素敵なランチ会になりました
ありがとう
ご馳走様でした

1218 ohana

みどりちゃん、今度は一緒に、持ち寄りランチしようね
みどりちゃんの料理は、とびきりだし
みどりちゃんのお休みできる日に計画しようね~




そして、そして、aya先生から、素敵なお土産をいただきました

1218 お土産
芦屋のお菓子やさんのパネトーネと、ロミさんのコンフィチュール
こんなおしゃれで素敵なお店のものは、普段食べ慣れていないので、もったいなくて、なかなか封が開けれませんでした
でも、やっぱり、何日かして、思い切って食べちゃった
幸せ気分に浸れました

aya先生、美味しいお土産をありがとうございました。

スポンサーサイト
  1. 2008/12/18(木) 00:18:36|
  2. 料理
  3. | コメント:0
<<今日もお友達と♪ | ホーム | ツリーのチョコケーキ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

