chibikuroのまいにち。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大豆バー(2種類)

完全に今年初の風邪。。。
原因は、子供たちとのお風呂かな。。。
仕方ないかな。。。

今日も寒くて寒くて仕方ないけど、寝ることもできず、やっぱり何か作りたくなっちゃう~
で、簡単に出来る大豆バーを2種類

1102 大豆ぱん レーズンオートミール、りんご
オートミールにレーズン、ドライアップル、きな粉を入れて。


1102 大豆ぱん
ベーキングパウダーをちょっと入れすぎちゃったみたいでパンのようになってしまった






今度は材料を変えて。。。
1102 大豆バーレーズン、カシューナッツ、アプリコット
きな粉はやめてカシューナッツにして、あとはオートミール、レーズン、ドライアプリコットを入れて。


1102 大豆バー
こっちは、さくしっとりみたいな感じ
アプリコットの酸味がアクセントになっていい感じ

私はいったい何やってんだか。。。
気力で治すぞ~


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

  1. 2008/11/01(土) 22:40:54|
  2. お菓子
  3. | コメント:2
<<ブラックベリーサワー♪ | ホーム | へんてこなパン>>

コメント

大丈夫ですか~?
お菓子作って風邪撃退できればいいけど。。。
ゆっくり休んだりできないかもだけど、体気をつけてくださいね!

SOYJOY、私も好きなので、大豆バーとっても気になります♪
どれも美味しそう(^^)
  1. 2008/11/06(木) 22:54:03 |
  2. URL |
  3. 茶々 #A1MTkRFE
  4. [ 編集 ]

茶々さん、お気づかい、ありがとうございますi-176
ご心配をおかけしましたi-201
一昨日、学校の文化祭でやるビーチバレーの練習をしたら、風邪の治りかけのだるさが吹き飛びましたi-199ストレスがたまっていたのかもi-198ですけど。。。
私、とっても運動苦手なんですけど、とってもいい汗かいて、スッキリi-190たまには運動するのもいいですねi-185

大豆バーは、材料を混ぜるだけで出来るので、とってもお手軽で、すぐ食べたいときのおやつにぴったりですi-197
大豆だから体にも良さそうだしi-185
今回は大豆粉で作りましたが、前回はソイミックス粉というので作ってみました。
ぜひ試してみてくださいi-185

茶々さんも、寒くなってきたので体調に気を付けてくださいi-176

それから私、自分のブログの更新に精一杯で、茶々さんのブログ、いつも読み逃げばかりでごめんなさ~いi-237
茶々さんの手作り餃子に興味深々ですi-189
私もだいぶ前から皮も手作りで作ってみたいと思ってるんですけど、未だに作ったことなくて。。。 今度こそi-229挑戦してみたいです!手作りの皮で作った餃子、とっても美味しそうi-175
  1. 2008/11/08(土) 00:15:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

