chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会(保育園)♪

報告遅くなりました

夜中雨が降って園庭はちょっとじゅるじゅるでしたが、外で運動会が出来ました
次男も何とか熱が下がってくれたので、もう無理やり運動会に参加

保育園の運動会はやっぱりかわいくて、いっぱい写真を載せてしましました



1011 たいこ
保育園最後の演奏となる、年長さんの太鼓。とっても張り切って演奏できました


1011 はずかしよう
最初はとっても恥ずかしくて、指を全部口の中に突っ込んでる次男でしたが。。。。


1011 かけっこ
とっても元気に、しかもとってもかわいい走りっぷり(笑)
生で見たらホント、大笑いなんです


1011 掛けっこ
先生めがけて、早い!早い
先生かわいいから、次男大好きなんです


1011 ぽにょ
後ろに引きずっているのは、ポニョです


1011 リレー
最後の年長さんの全員リレーも元気いっぱい走れました


保育園の運動会は、毎年、毎年、とっても成長していく姿が見れるので、親にとって、とっても嬉しい機会
順位を争うってこともなく、みんな和気あいあい、親も楽しめる、とっても楽しい運動会でした


1011 抹茶市松
帰ってから小腹がすいて、冷凍庫にストックしてあったクッキーを焼きました。
ちょっと形が崩れてるけど、まぁいいっか
みんな、お腹がすいていたとみえて、味にかかわらず、みんな食べてくれました
久し振りの抹茶のお菓子
あ~、やっぱり抹茶のお菓子は癒される~


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



スポンサーサイト
  1. 2008/10/11(土) 23:22:54|
  2. お菓子
  3. | コメント:0
<<豆乳パン | ホーム | マンゴーヨーグルトパフェ!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

