chibikuroのまいにち。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なすとドライトマトのスパゲッティ

今日のお昼ごはん。
0925 スプラウト
なすとドライトマトのスパゲッティ。
お友達のゆうこちゃんがスプラウトを送ってくれたので、たっぷりのせて
ちょっと緑があるとぜんぜん違う
最近、ゆうこちゃんのお父さんがネットでスプラウトの販売を始めたそうなんです
注文してから種をまいて育ててくれ、食べごろになるとプランターごと送ってくれ、食べたいときに新鮮なスプラウトが食べられるというものだそうです!もちろん、無農薬
すごいなぁ、お父さん。。。
美味しかったですなにより新鮮っていうのが魅力的


0925 おやつ
今日のかんたんおやつ。
疲れてるのか、生クリームがとっても食べたかったので。。。
一昨日、スポンジを2台焼いて、1台残っていたので、それを切り分け、生クリームをたら~とたらして^^
ほんとにたま~に生クリームが食べたくなる私。。。
運動会の疲れが抜け切れてないのかな。。。
あ~、としかな。。。


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

  1. 2008/09/25(木) 00:31:15|
  2. 料理
  3. | コメント:4
<<白パン | ホーム | 全粒粉入りの食パン(レモン酵母)>>

コメント

すてき!!

スプラウとおいしかったね☆
私も食べた!

やっぱりミドリがあると見た目もいいね♪
私はそのまま食べちゃったけど、今度は料理に使ってみる!
  1. 2008/09/30(火) 20:05:28 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集 ]

おいしそーーーーーσ(゚д゚)

こんなにおしゃれに使ってもらって、感激!

お父さんにBLOG見せときます☆

ありがとうございます♪
  1. 2008/10/01(水) 09:23:45 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #-
  4. [ 編集 ]

わ~i-199まなみちゃんi-199びっくりした~i-199
とうとうコメント入れてくれたんだi-178とってもとっても嬉しいよ~i-194ありがと~i-194

スプラウト、新鮮だし、美味しいし、おしゃれだし、最高だねi-234ゆーこちゃんに感謝i-197感謝i-197ありがとうi-176

まなみちゃん、今度はぜひ料理に使ってね~i-236
  1. 2008/10/02(木) 00:09:32 |
  2. URL |
  3. yausco #-
  4. [ 編集 ]

ゆーこちゃん、コメントありがとうi-178
勝手にブログに載せちゃって、ごめんね~i-201喜んでもらえて安心しました!
でもほんと、スプラウトがあるだけで、いつものスパゲッティがとってもおしゃれに変身しちゃった~i-189しかもフレッシュだしi-194
お父さんにどうぞよろしくお伝えください。ほんとにゆーこちゃんのお父さんはすごいねi-199
ありがとうi-176まなみちゃんの友達でよかったよ~i-185

ゆーこちゃん、これからもどうぞよろしくねi-185
  1. 2008/10/02(木) 00:19:44 |
  2. URL |
  3. yasuco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

