chibikuroのまいにち。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また。。。  きゅうりパン(レーズン酵母)。。。

0805 きゅうりドライトマトコショウ
今回は、前回のドライトマトに加え、さらに黒胡椒もいれて、オリーブオイルも入っているので、
イタリアンなパンかな。と、勝手に思い込んでいる私。。。

ほんと、食のことしか頭にないので、こんなことでも考えて現実逃避しないと、長い夏休み、やってられない

暑すぎるし、子供達を見てたら、ついついイライラしてしまうし、あ~、夏休みは大変だ。。。

0805 きゅうりどらいとまとこしょう




こんな、イライラ最中に、きなりちゃんから小包が
私、きなりちゃんのカウプレに当たった一人だったです
抽選日が次男の誕生日だったので、もしかしたら、もしかしたら、と思っていたら、ほんとにもしかしちゃって、滅多に当たったことがないのに
とってもラッキーでした

0805 banana
最近お友達のブログでよく見かける、きなりちゃんのバナナケーキ。
やっと、やっと、私も食べることが
嬉し~食べてみたかったんだ~

とってもとってもバナナ~なお味で、しっとりしてて、食べ応えたっぷり
とっても美味しかった~
きなりちゃん、忙しいのにありがとう。


0805 きなりちゃん
小包に入っていたプレゼント
こんなにいっぱいいいのかな。ってくらい入っていてびっくり
でもでも、とっても嬉しい~
かわいいものばっかり。
きなりちゃん手作りの巾着。
とっても凝っていて、とってもかわいい。きなりちゃん色がでてる~
もしかして、私の好きな抹茶色にしてくれたのかな。。。
考えすぎかな。。。
バナナケーキは食べちゃうけど、あとはみんな大切に使わせてもらいます。
ほんとにありがとう
  1. 2008/08/05(火) 23:13:50|
  2. パン
  3. | コメント:2
<<グミ^^ | ホーム | キウイのソルベ>>

コメント

神戸に来てたんだね~
しかも憧れメンバーやわぁv-10
会えなくてもなんだかうれしいわ~

それと。。。きゅうりパンが食べたい。。。

しょぼしょぼで3ヶ月以上前のプレ企画なのに
載せてくれてありがとねv-238
今頃の発送でごめんねv-12
実は抹茶色ちょっと意識しててん。気付いてくれてうれしいぃ~
ふきんも緑を選んでたのにトロトロしてたら柄の季節が終わってた。。。

こちらこそいつもありがとね。
  1. 2008/08/27(水) 11:25:51 |
  2. URL |
  3. きなり #-
  4. [ 編集 ]

きなりちゃ~ん、コメントありがとうi-185

そうなの!そうなの!神戸に行ってきたのよ~i-1897年ぶりi-198の神戸の街だったのi-229それも、初めての神戸の雑貨屋めぐりi-237ほんとにどれだけ出掛けていないのかっi-282
楽しすぎて、興奮して夢のようだったよi-201絶対、私ひとり浮いてたよi-237田舎もん、丸出しでしたi-282

きゅうりパンねi-201どうなんだろうね。。。 変わってるよね。。。 さらにアレンジしちゃったし。。。 来年、よかったら、また試食お願いします。。。

巾着、やっぱり、やっぱり、抹茶色にしてくれたんだね~i-178ありがとう、きなりちゃんi-176とっても気持ちが伝わってきたもんi-228
布巾も緑にしてくれたんだね~i-189嬉しすぎるよ~i-237ほんとにありがとねぇi-185

そうそう、きなりちゃんがサザンの熱烈なファンだったなんて、びっくりだったよ~i-183旦那さんと好きが一緒で、羨ましい~i-176最高の思い出だねi-189
  1. 2008/08/28(木) 14:42:41 |
  2. URL |
  3. yasuco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

