chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨーグルトムース

0715 よーぐると
ヨーグルトは大好きだけど、ヨーグルトのデザートはあまり作らないし、食べない私。
でも、去年帰省したときに、叔母のつくったヨーグルトムースを食べたら、とっても美味しくて
美味しくてびっくりで、私もつくりた~いと思い続けて、約一年。。。
やっと作ってみました
叔母に作り方を聞いてなかったので、私の持ってる本のレシピで作ってみたけど。
ちょっと違う感じだけど、なかなか

0715 しそヨーグルト
先日作っておいた、しそジュースと一緒に
しそジュースはアレルギーにもいいらしいし、子供たちも大好きなので、あっという間になくなっちゃう。。。

0715 ヨーグルト

スポンサーサイト
  1. 2008/07/15(火) 00:09:07|
  2. お菓子

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

