chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ecru-et-vert sale

いつもは、くみちゃんちの2階の一室がショップだけど、今日はLDKを一日だけ開放して、セール

オープン前、お菓子を持って行ったときには、もうお客様が何組か並んでいらっしゃいました
すご~い
さすが、カリスマくみちゃんだわ~
熱烈くみちゃんファンの方は、みんなきれい~な方ばかりだし
ほんとにすごい

0701 くみちゃん
いつもはくつろぎの、もちろん、とってもおしゃれ~なリビングが、あっという間にお店に変身

0701 くみちゃん2
キッチンもかわいい~

0701 くみちゃん (2)
デッキで忙しく働いているくみちゃん

0701 くみちゃん3
最近、壁にはめ込んだステンド
かわいい~この部屋の雰囲気にぴったり~

0701 お菓子3
こんなおしゃれな空間に、私のお菓子たちが。。。
何か、この雰囲気の中に申し訳ないです。。。

0701お菓子


0701 お菓子2


ほんとに反省しました。
程々に作らなきゃって
ラッピングのことも考えなきゃね。。。
それに一番は、私には丁寧さが欠けてるってこと。。。
今度こそ反省。。。
あ~、何回反省してるんだろう。。。

お菓子やパンを手にとってくださった方々、ほんとにありがとうございました。
感謝と嬉しさとドキドキ(味は大丈夫だったのかなぁ)でいっぱいでした。

久しぶりにいっぱいお菓子とパンが作れて、とってもとっても楽しいひとときでした。
くみちゃん、けいちゃん、ありがとう

そして、くみちゃん、けいちゃん、お手伝いのみきちゃん、今日一日お疲れ様でした。
スポンサーサイト
  1. 2008/07/01(火) 23:47:04|
  2. 未分類

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

