chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろパンランチ♪

昨日のお菓子教室のあと、とっても久しぶりにsuzuちゃんちに寄らせてもらいました
ちょっと遅いランチ会

suzuちゃんちは相変わらず、とってもおしゃれ~でお菓子の博物館のようなすてき~なおうち
みどりちゃんと私、お菓子の本棚から当分、離れられませんでした

0619 美鈴ちゃんち
ダッコワーズでだいぶお腹も満たされたというのに、こんな美味しそうなパンを見てしまったら。。。
べつ腹です
み~んな、手作りのパンです

0619 美鈴ちゃんのスープ
しかもsuzuちゃん手作りの、野菜たっぷりのスープ付き
これがとってもとっても美味しくて、おかわりしちゃった
今日予定があって来れなかったくみちゃんだけど、もしいたら、絶対おかわりしてただろうなぁ

0619 ままの
これは、suzuちゃんのお母さんのパン
チョコレートのパン、ふわふわ丸パンにオートミールと胡麻が入ったカンパーニュ
どれも見た目も味も本格的で、み~んな美味しかったぁ

0619 みどりちゃんの
手前二つは、みどりちゃんの手作りドライトマトとこしょうのパン
この胡椒のパンが病みつきになってしまい、とまりませんでした
奥の丸いパンは、私が作ったきなことトマトのパン。

みどりちゃんがお土産にくれた、ミルク食パンもほんのり甘くて、懐かしい味がして、とっても美味しかったぁ



そして、suzuちゃん特製デザートも登場
0619 パンナコッタ2
かわいいアンティークのガラスの器に、キウイのソースがかかった夏らしいパンナコッタ

0619 デザート
きゃー、何てかわいいの~


今日一日、美味しいものがた~くさん食べられて、とってもとっても幸せでした
美味しいものを食べると、日常のちょっとした嫌なことが、ちょっとだけ忘れられる。。。

suzuちゃん、suzuちゃんのお母さん、みどりちゃん、ごちそうさまでした
スポンサーサイト
  1. 2008/06/20(金) 23:42:22|
  2. パン

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

