chibikuroのまいにち。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まなみちゃんへ

今日は朝から、私のむか~しからの大事な大切なお友達のために、
お菓子をいっぱい、心を込めて作りました

子供たちが、「手伝ってあげる~」と寄って来たけど、
「これは、大事なケーキだから。あとで、また一緒に作ろう」と、
必至で断りました

なにを作ろうか迷ったけど・・・

 シフォンケーキ・・・お米の粉とチョコレート味。
   いちごジャムのロールケーキ。
   バニラを入れた型ぬきクッキー。


段ボールに詰め、雪まじりの夕方、宅急便やさんに持って行きました
がひどくならないといいけど・・・
無事に届きますように!
味は大丈夫かなあ・・・
もう、ドキドキです・・・
人様に食べてもらう。っていうのは、ほんとに緊張します。。。ほんとのほんとに。。。




049.jpg
シフォンケーキ




032.jpg
いちごジャムのロールケーキ



047.jpg
型ぬきクッキー

とうとう、岡崎に帰る日がやって来たんだね
まなみちゃんなら大丈夫
まなみちゃん、岡崎に帰っても頑張ってね
いつも応援してるからね
  1. 2008/01/20(日) 00:09:24|
  2. お菓子
  3. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | 手打ちうどん>>

コメント

やすこちゃん!
遅くなってごめんね!
ケーキすごいみんな喜んでくれて、めっちゃおいしかったから!
自慢のだいじな友達だよ。
大好き☆

ブログおめでとう!!
  1. 2008/02/24(日) 23:14:17 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集 ]

まなちゃんが高松に来たらメールするね
と書きながら、できなくてすみません。

いつもおいしそうなケーキだこと・・・
まなちゃんもやっちゃんがいてくださって
幸せだね。

お菓子教室にも頑張っているんですね。
私もそろそろブログ始めようかな・・・
まなちゃんに教えてもらった
自力整体に通うことにしました・・・
パワフルな先生と出会うこと楽しみにして。
  1. 2008/02/25(月) 23:35:52 |
  2. URL |
  3. かずみ #-
  4. [ 編集 ]

まなみちゃん、コメントありがとうi-178今日、気づいたよ~、ごめ~んi-229
こんなにさかのぼって見てくれたの~i-237
ありがと~i-199

私も大好きに当たり前よ~i-175
  1. 2008/02/29(金) 22:35:33 |
  2. URL |
  3. yasuco #-
  4. [ 編集 ]

かずみさんも、ほんとにごめんなさいi-201
今日、気づきました~i-229

メールのことは、全然気にしないでくださ~いi-179まなみちゃんがお世話になりましたi-201

そうなんです!初めてお菓子教室に行ってきました!
ぜひぜひ、かずみさんもブログ始めてくださ~いi-185楽しみにしてま~す!
でも、でも、私はずっと睡眠不足です。。。i-238

整体いいですね~!
私も肩こりや足がだるかったりで、つらいです。かずみさんも肩こりあるんですか?
こりは、ほんとに辛いですよねi-238
あっ、でも自力整体って?自分で?どんな整体なんですか?
  1. 2008/02/29(金) 22:44:23 |
  2. URL |
  3. yasuco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

