chibikuroのまいにち。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手打ちうどん

今日の夜は手打ちうどん
お留守番の次女と次男にも、ふみふみさせて
今日は踏んでストレス発散
かま揚げか、味噌煮込みうどんか、どっちにしよう~
う~ん、迷う~

035.jpg


042.jpg


迷いに迷って、今日はかま揚げうどん
久しぶりの手打ちうどんだから、やっぱり麺の味を味わおうと思って
次は、味噌煮込みうどんにしよう~
この手打ちのぶちぶちのかた~い麺が味噌煮込みにとっても合うのよ~
あ~、三河人。。。

046.jpg


めずらしく、み~んな、「おいっしい~」って
長男が一番気に入ったみたいで、「もうないの~?もっと食べたい~!」って、
ほんとにめずらしい・・・
  1. 2008/01/19(土) 22:32:14|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まなみちゃんへ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

遊びにきたよん

yasucoちゃん~
遊びに来てたけど、読み逃げてましたv-39
すごいね!ホントすごいね!
私が想像していた以上にすごいステキ生活してたんやねv-10
なんだか、もう反省、反省やわ。。。
たっぷり時間あるはずやのに、散らかっているし、
ご飯も働いてたときと変わらない手抜きやし。
今日からちょっとがんばろ~v-91
  1. 2008/01/22(火) 11:16:58 |
  2. URL |
  3. きなり #-
  4. [ 編集 ]

わ~、きなりちゃんも来てくれたの~i-178めちゃめちゃ、恥ずかしいね~i-237

あのね・・・i-229
全然ステキ生活じゃないのよ~i-177
ただのストレス発散と現実逃避なのi-201
どれだけ、ストレスたまってんの!?って、感じでしょi-191
もう、ほんとに私に育児はむいてないと思うわ~i-238
私もほんとに家の中、すごいし・・・i-282
でも、片付ける前に、ついつい何か作っちゃう・・・i-238
ほんと、私こそ反省だわ・・・

ブログ初心者で、まだまだ全然わかってない状態だけど、これからもどうぞよろしくねi-185

きなりちゃんのブログもいつも楽しみに見てるからね~i-178
そうそう、マカロン、初めて作ったの?めちゃめちゃ上手だねi-199びっくりだよ~i-184食べたかったなあ・・・i-189
  1. 2008/01/22(火) 22:25:10 |
  2. URL |
  3. yasuco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikuroro.blog108.fc2.com/tb.php/15-464a9ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

