chibikuroのまいにち。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしらせ。

大変申し訳ありません。

今週金曜日のカムヒヤですが、諸事情で参加出来なくなってしまいました

とっても楽しみにしていたのに、残念でなりません。

急なことで、本当に申し訳ありません。

また出店できるのを楽しみにしております。。。。


20130609 あじさい (2)




20130612 カムヒヤ (2)

カムヒヤ、約30店舗の出店があります

皆さま、ぜひ遊びに行ってください

お客様も出店者の皆さまも、とっても楽しい、癒される時間になることを祈っております
  1. 2013/06/26(水) 11:11:51|
  2. おしらせ

酒粕酵母リュスティック

20130502 酒粕酵母リュスティック

酒粕酵母のリュスティック。

でも、ちょっと酵母が古かったから、むっちり

これはこれで味が詰まってて、食べごたえあり



20130502 多肉 (3)






20130612 カムヒヤ (2)




  1. 2013/06/19(水) 00:54:19|
  2. 自家製酵母パン

きなこのしかくっきー♪

20130514 しかくっきーきなこ

さくさくのきな粉たっぷりのクッキー

きな粉は丹波黒豆のきな粉




20130502 多肉

七福神に花が咲いた~

いっぱい増えてくれるといいなぁ





20130612 カムヒヤ (2)
  1. 2013/06/17(月) 00:53:03|
  2. マクロビ

酒粕とナツメ入りスコーン

おやつに!

20130516 酒粕入りオートミールなつめスコーン

酒粕や、ドライのナツメ、レーズン、オートミールやコーンミールなどなどヘルシーなスコーン

ざくざく?外はかりかり?




20130609 あじさい

今年も紫陽花の季節がやってきた



20130612 カムヒヤ (2)
  1. 2013/06/13(木) 00:48:47|
  2. マクロビ

おとうふまふぃん♪

今日はプチボヌールさんのお菓子の日。

201230610 おとうふまふぃん

朝、おとうふまふぃん2種(プレーン、ダブルチョコ)、お米のリュスティック2種(お豆、金胡麻)を
焼いて持って行きました♪


20130610 お米リュスティック金胡麻、えんどう

あと、ジャムも♪
ブルーベリーとラズベリー、新生姜、バナナココナツ、ジャンボレモン


お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました

20130609 どくだみ
どくだみの花は、かわいい


20130612 カムヒヤ
ぜひぜひお待ちしております♪
  1. 2013/06/10(月) 12:05:24|
  2. マクロビ

誕生日

誕生日続き。。。

3日が次男の誕生日だったけど、外食したから、夫が休みの今日、ケーキを作って、みんなでお祝い

20130609 陽太郎誕生日ケーキ (2)

暑くて、クリームべちょべちょ。。。
みんなで仕上げました♪


20130609 陽太郎誕生日ケーキ
8歳おめでとう




20130612 カムヒヤ (2)
みなさま、お待ちしております
  1. 2013/06/09(日) 12:00:05|
  2. バースデイケーキ

とうふチーズケーキ風♪

友達の誕生日に頼まれたケーキ♪

めっちゃヘルシーなおとうふチーズケーキ♪

20130527 おとうふチーズケーキ風 (2)

下のクッキー生地にちょっと油を使ってあるけど、あとは濃厚な豆腐と甘み、甜菜糖やメープルシロップや、米飴で、油は全く使ってないから、普通のチーズケーキに比べたら、めちゃヘルシー。

20130527 おとうふチーズケーキ風 (3)
でも、チーズケーキ風だからね




20130529 ゆすら
今年は、ゆすらがいっぱいなった~



20130529 ゆすら (2)
完熟ゆすらを食べたら、甘酸っぱくて美味しかった~♪
鳥にもあまりたべられなかったし、ラッキー



20130612 カムヒヤ
みなさん、きてね~
  1. 2013/06/07(金) 11:55:30|
  2. マクロビ

豆乳ブラマンジェ♪

友達の誕生会に豆乳ブラマンジェとガトー酒粕ショコラをつくりました。

20130524 豆乳ブラマンジェ、ガトー酒粕ショコラ
誕生会とかこつけた、ひっさびさのランチおしゃべり会




20130524 豆乳ブラマンジェ
ブラマンジェはベリーのソースがあったのに、用意しておいたのに、持ってくるの忘れた~
ショック。。。



20130524 ガトー酒粕ショコラ




20130524 豆お米リュスティック
いつものお米お豆パンも



20130612 カムヒヤ (2)
みなさん、きてね~
  1. 2013/06/04(火) 11:43:46|
  2. マクロビ

カムヒヤ!!!

6月28日(金)舞鶴れんがパーク2号棟で、イベント、カムヒヤ!!!が開催されます。

20130612 カムヒヤ


たくさんの雑貨、癒し、食べ物のお店がいっぱいです

ぜひ、皆さま、遊びに癒しにいらしてください


私も、酒粕のお菓子やスコーン、シフォンを持って、参加させていただきます


20130612 カムヒヤ (2)



20130612 カムヒヤ (3)




20130612 カムヒヤ (4)




20130612 カムヒヤ (5)




20130612 カムヒヤ (6)



  1. 2013/06/01(土) 11:21:22|
  2. おしらせ

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

