chibikuroのまいにち。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すみません。。。。

大変、ご無沙汰しております。。。。

ずいぶん、ほったらかしですみませんでした。


夏からの蕁麻疹に毎日悩まされ、はや3か月が過ぎました。。。。

病院の先生によると、慢性蕁麻疹になってしまったようです。


今も全身に出ていて掻いたらおしまい。


20111116 りんごのタルト


飲み薬も効かず、最近は整体や漢方薬も飲み始め、いろいろやってますが。。。。

整体の先生によると、今までの疲れとストレスで、そこらじゅうのリンパが詰まってるみたいなんです。




20111017 ぷりん

でも、不思議とお菓子を作っているときは、集中しているのか、全く痒くないんです。

現実逃避???


20111031 ローズヒップ


大体、昼間は我慢できる程度の蕁麻疹で、夕方からひどくなってくるので、なかなかブログも出来ないままでした。

9月から、自転車でメール便配達も始めることになってしまい、適度な運動もいてるんだけどなぁ。。。。


同じような症状のお友達と、いろいろ愚痴って発散したり。。。。


アトピーの長女の気持ちが嫌なくらい、よくわかりました。



これから、たまにですが、ブログ書きたいと思います。。。。




11月12月のイベントのお知らせです



明後日の26日、ひだまり市

29日 カントリーマーケット舞鶴

12月8日 さくらマルシェ

12月14日 ひだまり市

12月17日 久々の三土市!(予定)



もし、都合の良い日があれば、ぜひ遊びに来てください♪


滅入るときもあるけど、やっぱり食べて発散、友達とおしゃべりして発散かな


久しぶりのブログなのに、おもしろくないことをだらだら、ごめんさい。。。。


文章をまとめるってことが出来ない私。。。

やっぱりほんを読んでなかったせいかな


ひだまりさんに揉んでもらおうかな
  1. 2011/11/24(木) 23:59:18|
  2. おしらせ

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

