chibikuroのまいにち。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野菜♪

今日採れた野菜♪



きゅうりがやっと採れました♪
  1. 2014/07/05(土) 08:11:52|
  2. 家庭菜園

山ももとアナベル

去年よりいっぱいの山もも♪




赤い実がかわいい

完熟なのは甘酸っぱくて美味しい~

集めてサワーにしよう~♪



アナベル
  1. 2014/07/02(水) 21:56:10|
  2. 家庭菜園

人参♪

人参を間引きました~♪




たくさん間引いたよ~♪

洗うのが大変
でも、ちっちゃい人参かわいい
  1. 2014/06/30(月) 21:50:08|
  2. 家庭菜園

万願寺ししとう♪


今日はこれだけ採れました♪


でも、ズッキーニが腐りかけ…
ズッキーニはすぐ腐るんだけど、何でだろ…


万願寺は、こんなおっきいのが出来ました~
初めて
嬉しい~




  1. 2014/06/24(火) 21:40:24|
  2. 家庭菜園

ズッキーニ♪

黄色のズッキーニがこんなに成長しました~





3年生の次男が抱っこしてくれました


嬉しい~
  1. 2014/06/20(金) 21:28:06|
  2. 家庭菜園
次のページ

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

