chibikuroのまいにち。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしらせ。

大変申し訳ありません。

今週金曜日のカムヒヤですが、諸事情で参加出来なくなってしまいました

とっても楽しみにしていたのに、残念でなりません。

急なことで、本当に申し訳ありません。

また出店できるのを楽しみにしております。。。。


20130609 あじさい (2)




20130612 カムヒヤ (2)

カムヒヤ、約30店舗の出店があります

皆さま、ぜひ遊びに行ってください

お客様も出店者の皆さまも、とっても楽しい、癒される時間になることを祈っております
  1. 2013/06/26(水) 11:11:51|
  2. おしらせ

カムヒヤ!!!

6月28日(金)舞鶴れんがパーク2号棟で、イベント、カムヒヤ!!!が開催されます。

20130612 カムヒヤ


たくさんの雑貨、癒し、食べ物のお店がいっぱいです

ぜひ、皆さま、遊びに癒しにいらしてください


私も、酒粕のお菓子やスコーン、シフォンを持って、参加させていただきます


20130612 カムヒヤ (2)



20130612 カムヒヤ (3)




20130612 カムヒヤ (4)




20130612 カムヒヤ (5)




20130612 カムヒヤ (6)



  1. 2013/06/01(土) 11:21:22|
  2. おしらせ

ご無沙汰しております。。。。

昨年はいろいろとあり、だいぶご無沙汰してしまいました。。。。

まだPTAの最後の仕事が終わってませんが。。。

明日は、ひだまりさんでコラボがあり、私も出店させていただきます♪
10時から14時。
ぜひ遊びにきてください~


2013 0312 スコーン
酒粕酵母のスコーン、5種類焼きました。



2013 0312 シフォン
シフォンも5種類!
プレーンが久々に成功で、うれし~

あとクッキーや酒粕ケーキなど。。。

私も明日楽しみです
  1. 2013/03/12(火) 15:47:33|
  2. おしらせ

申し訳ありません。

明日のひだまり市のコラボに参加させていただく予定でしたが、

昨日、同居の義母が亡くなり、参加出来なくなってしまいました。

とっても楽しみにしていたのに、残念です。。。

一昨日、いろいろ材料が届いたり、何を作ろうか考えたり、

わくわくしていたのに。。。。

それから、何よりお客さま、お友達とお喋りできるのが、とっても楽しみだったのに。。。。



申し訳ありません。


また次回よろしくお願いいうたします。

お知らせが遅くなり、すみませんでした。


chibikuro
  1. 2012/07/09(月) 23:59:24|
  2. おしらせ

おひさしぶりです。

またまた大変ご無沙汰していましました。。。。
前の記事を見てびっくり
半年も経っていたなんて


いろいろ気にかけてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです

最近薬を変えてから、やっと蕁麻疹がだいぶマシになってきました。
(これから暑くなるので、ちょっと恐怖ですが。。。)

20120517 ロール


毎日、いろいろと忙しくやっていますが、何事も楽しくやっていきたい
と、常に思っているけど、なかなか難しいです。。。。
だからついつい友達に愚痴ってしまうけど、
でも、愚痴る友達がいてくれるのは、とっても幸せなことだと思っています
いっぱい感謝しています
みんな、みなさん、ありがとう


もうあと数日後になっていましましたが、イベントのお知らせです。


5月29日(火)
第14回 カントリーマーケットinまいづる
10:00~15:00
場所 舞鶴商工観光センター5階


とってもあったかくて素敵なイベントです。
私も出店できることが、とても嬉しくて楽しみです。
ひだまりでお友達になったATTAちゃんやふわりちゃんも出るので、さらに楽しみです

ぜひ、皆さま遊びに来てください

20120517 豆パンお米



6月の予定も少しだけ。。。

6月12日(火)
ひだまりさんで、alfe.ちゃんとコラボ のoneday shop を開催します。お気楽カフェもする予定です。


そして、
6月22日(金)
ひだまりinまいづる
ひだまり市が舞鶴に出張しま~す

20120521 舞鶴ひだまり



  1. 2012/05/26(土) 23:59:03|
  2. おしらせ
次のページ

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

