chibikuroのまいにち。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お米の豆パン♪

いつもの、お米の豆パン♪



今日は、とっても気持ちよく膨らんでくれた~




ふんわり~
  1. 2014/06/14(土) 22:30:59|
  2. 米粉パン

おやつ

先月から、プチボヌールさんに月に2回くらい、おやつを出しています♪


今日は、えんどう豆のお米リュスティック、お豆腐まふぃん、ショコラアメールを持って行きました。

20130520 お豆のお米リュスティック


20130521 豆のお米リュスティック




20130521 お豆腐まふぃん プレーン抹茶



20130520 ショコラアメール


委託でお客様のお顔が見えないのが残念ですが、お買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございました。

プリンやお豆腐まふぃんなど、イベントには持って行けないお菓子が作れるので、嬉しい


これから、どうぞよろしくお願いいたします


お礼が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
  1. 2013/05/21(火) 14:50:59|
  2. 米粉パン

ジャッキー?ぱん♪

hana*さんのチャッキーパンを食べて、次女が作って作って!!

って、言うもんだから。。。

工作ならしないけど、食べ物ならすぐ作ってあげる~


20130502 ジャッキー
適当だけど。。。



チョコで点々も書いて
20130502 米ジャッキーぱん
楽しい~



20130502 多肉 (4)
  1. 2013/05/02(木) 15:36:11|
  2. 米粉パン

栄養いっぱい米粉パン♪

今日は長男の中学卒業式。

昼には帰ってこれないかもしれないので、食べるか食べないかわかんないけど、

朝、パンを焼いて置いていった。

青汁やヒマワリの種やまだまだいろいろ入ったお米リュスティック


2013031米青汁


20130316 断面
お米だから、やっぱりもっちり~



20130316 卒業式

中学卒業だなんて、早いなぁ。。。。

思春期男子のはずなのに、喋る、喋る


暖かい日だったけど、体育館はめっちゃ寒かったぁ


来週の小学校の卒業式もあったかいといいのになぁ




  1. 2013/03/16(土) 23:26:34|
  2. 米粉パン

米粉のリュスティック♪

朝ふと思い立って、焼きました。

今日から中学、お弁当なしだから、ちょっと余裕があって

20130315 米粉

と~っても簡単なお弁当しか作ってないけど、ないとやっぱり違うわ


オリーブオイルをつけて食べました~

もっちりで美味しかったぁ
  1. 2013/03/15(金) 23:10:24|
  2. 米粉パン
次のページ

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

