chibikuroのまいにち。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェ♪

続き♪


お祝いのランチを食べに行くっていうのに、その前に誘惑に負け食べちゃった~

でも二人で仲良く分けて食べたから



お店のふわふわパンケーキなんてものを初めて食べました

ふわふわもっちりで美味しかった


そしてランチの後にも初めてのショコラティエに行って、またまたお茶




ずっと食べて喋って、楽しい一日でした
  1. 2014/06/17(火) 16:59:14|
  2. 未分類

カマキリの赤ちゃんが生まれた~♪

朝、窓を開けたら、窓の木枠のところからカマキリの赤ちゃんが次々に出てきてビックリ!!










めっちゃ、可愛い~♪

長男は学校に行った後だったので見れなかったけど、小学生の次女と次男は、もう大騒ぎ♪
ママ、写真撮って~!!
みてみて~!!
めっちゃ、可愛い~!!





数年前にも網戸にいっぱいのカマキリの赤ちゃんを見たけど、大きいカマキリと違って、ホント可愛い~♪
  1. 2014/05/28(水) 16:23:29|
  2. 未分類

咲いた♪



去年植えたバラが咲いてくれた~♪








友達にもらった恋占いって言うマーガレットも咲いた~♪
奥のピンクのは、ももこって言うマーガレット♪

次女が、可愛い~♪って、喜んでた♪


  1. 2014/05/20(火) 15:55:23|
  2. 未分類

うめサワーのかき氷♪

またおんなじパン…











最近、めちゃくちゃ暑くて、今日は、子供達にせがまれ、今年初のかき氷



子供たち、大喜び
私は、冷たいから一口だけもらいました…



  1. 2014/05/15(木) 09:31:11|
  2. 未分類

おからのケーキ♪

これはおからたっぷりに米粉少しとアーモンドプードルも入れて、いつもよりリッチなケーキ



甘味は柚子のマーマレードと長女のためにオーガニックのアガベシロップ。



あとはレーズンにクランベリー、上にアーモンドスライスを散らして♪



冷やして食べたほうが美味しいかな
  1. 2014/05/10(土) 16:26:11|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

